2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]

多摩/せいせき花火生中継2

2007-08-07 (Tue) 20:11[ 編集 ]
20070807201112
きれいに撮るのって難しいですねf(^_^
キレイさを伝えられないのが残念ッ!

多摩/せいせき花火生中継

2007-08-07 (Tue) 19:51[ 編集 ]
20070807195121
7時半からです☆
カラフルな花火が多くてキレイです♪

日野/アンジュナ

2007-07-31 (Tue) 23:00[ 編集 ]
20070731230053
高幡不動駅近くのカレー屋さんのアンジュナです。
今日はキーマカレーを食べました。

立川/昭和記念公園花火大会

2007-07-28 (Sat) 19:42[ 編集 ]
20070728194241
現在の映像です☆
空も暗くなってとってもキレイです。

八王子/道とん掘

2007-07-25 (Wed) 23:45[ 編集 ]
20070725234553
多摩大橋近く?のお好み焼き屋さんの道とん掘石川町店です。
ここのお好み焼きは生地がふわっとしてるのに表面はカリッとして美味しいです。
もんじゃ焼きもあります。

八王子/道の駅八王子滝山

2007-07-23 (Mon) 22:54[ 編集 ]
20070723225423
八王子駅からひよどり山有料道路(無料ですが)を抜けたところにある道の駅の八王子滝山です。
施設の面積の半分以上が野菜の直売でその他がレストランといった具合でした。
野菜は八王子産の他にも関東近辺のものも売っています。
何だかスーパーみたいです。

お詫び

2007-07-19 (Thu) 22:17[ 編集 ]
最近多忙につきパソコンの前に座れず更新できておりません(つд`)
お越しいただいたのにホントにごめんなさい!
明日、明後日あたりには再開できるかと思いますのでこれに懲りずに来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

ぴょん子

八王子/ビアードパパ

2007-07-12 (Thu) 22:46[ 編集 ]
20070712224626
八王子そごう1階にあるシュークリーム屋さんのビアードパパです。
久々に行ったらシュー生地が3種類と中のクリームが選べるようになってた!
お値段も前よりちょっと高め!?
でもやっぱり美味しさは健在でした。
今は月ごとにクリームが変わるみたいです。

立川/マルイ閉店

2007-07-11 (Wed) 22:01[ 編集 ]
20070711220104
八王子に続き立川のマルイも閉店なんですね~
モディに変わるらしいですけど町田にあるあれですよね。

八王子/横浜くりこ庵

2007-07-10 (Tue) 23:47[ 編集 ]
20070710234759
八王子そごう1階にあるタイヤキ屋さんの横浜くりこ庵です。
ここは一度で二度美味しい2色たいやきがあります。(一個のたいやきの中に例えば小倉とクリームなど2つの味が入ってます)
曜日によって味が違うのでチェックしてみてね♪

 | HOME |  »

