2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

日野/SANGAM豊田店

2007-06-27 (Wed) 13:07[ 編集 ]
20070627130738
豊田駅から徒歩3分くらい最近OPENしたばかりの
インド・ネパール料理サンガム豊田店ですダブルハート
メインはカレーです。
ここのランチは790円~でナン、ライスが食べ放題!
テーブルに置いてある玉ねぎの唐辛子漬みたいなのもメチャウマ01
日野店、八王子店、唐木田店もありますキラキラ
カレー画像は続きをどうぞ絵文字名を入力してください

【SANGAM 豊田店】
住所:日野市多摩平1-8-1地図
営業時間:ランチ11:00~15:00ディナー17:00~22:00

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

続きを読む »


立川/シェいなば

2007-06-23 (Sat) 20:10[ 編集 ]
20070623201051
日野橋交差点近くにあるナチュラルフードレストランシェいなばですアップロードファイル
小さなお店ですが、料理は上品な味で何でも美味しいです。
一つのお皿に何種類もの料理がのっていたり野菜が多いのも特徴。
女性好みのお店だと思いますハート
ディナーは1900円~、ランチは900円~(+800円で前菜、デザート、ドリンクが付いてくるCセットがオススメです)キラキラ

【ナチュラルフードレストラン シェいなば】
住所:立川市錦町5-19-9地図
営業時間:ランチ11:30~15:00(L.O14:00)、土日祝~16:00(L.O15:00)
ディナー17:30~22:00(L.O21:00)
定休日:水曜日

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

日野/RANZANA

2007-06-10 (Sun) 11:13[ 編集 ]
20070610111338
高幡橋から南平方面に歩いて5分くらいのところにある
インド・ネパールレストランランザナですアップロードファイル
メインはカレーですが、カレー以外もメニューはあります。
ぴょん子は辛いのが苦手なのですが辛さも5段階で調節でき、
"甘口"で美味しく食べれます゚
ランチでのカレーはカレー、ナン、ライス、サラダ、ドリンク
がついて790円から。
ナンがでっかくて焼きたてでウマーグッドハマリマス

【インド・ネパールカレーレストラン RANZANA】
住所:日野市南平2-71-12地図
営業時間:ランチ11:00~15:00
ディナー17:00~22:00
定休日:月曜(祝日の場合は営業、翌日火曜休業)

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

八王子/炭焼ハンバーグ&ステーキジョージ

2007-05-29 (Tue) 15:17[ 編集 ]
20070529151751
16号沿い、稲荷坂途中にある
炭焼ハンバーグ&ステーキジョージですアップロードファイル
八王子でハンバーグといったらやっぱここですよね!
2000円ほどでスープ、サラダ、ハンバーグ&グリル1品、デザートプレート、ドリンクがついてきますラブ
いつも込み合うので早めに行くのがベター♪
駐車場の台数が少ないので駐車場にさえ入れなくなります絵文字名を入力してください
味にボリュームにお値段に大満足間違いなしです絵文字名を入力してください

【炭焼ハンバーグ&ステーキジョージ】
住所:八王子市中野山王2丁目6-9地図
営業時間:11:30~23:00

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

立川/ビストロすぎ浦

2007-05-08 (Tue) 10:26[ 編集 ]
20070508102625
立川駅南口にあるフランス料理店のビストロすぎ浦です。
店内は暖かい雰囲気でお料理も美味しいですすたぁ
以前、誕生日にお邪魔させていただいた時に記念にと写真を撮ってプレゼントしていただきましたアップロードファイル
そういう心遣いが嬉しいですよね♪

【ビストロすぎ浦】
住所:立川市柴崎町2-2-23 松村ビル1F地図
営業時間:ランチ11:30~14:30
ディナー17:30~22:30
定休日:月曜日

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking

立川/洋麺屋五右衛門

2007-05-04 (Fri) 16:07[ 編集 ]
20070504160703

日野橋の交差点付近にある、洋麺屋五右衛門ですラブ
お箸で食べる創作スパゲッティ屋さんです。
ぴょん子はもっぱらハーフ&ハーフです。
やっぱり女の子は品数が多いのが好きなんですよねハートキラ
立川では他に高島屋にもありますアップロードファイル

【洋麺屋五右衛門 立川日野橋店】
住所:立川市錦町5-19-14地図

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking

立川/HASHIYA

2007-05-03 (Thu) 17:33[ 編集 ]
20070503173334
立川北口のフロム中武の4階にあるパスタ屋さんのHASHIYAですアップロードファイル
ここのパスタは外れがなく、どれでも美味しいです!
一人でも気軽に入れるお店ですよアップロードファイル

【スパゲッティはしや】
住所:立川市曙町2-11-2 フロム中武4F地図
営業時間:10:30~22:00 (ラストオーダー21:00)

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking

立川/サンモリノ

2007-04-28 (Sat) 16:50[ 編集 ]
20070428165033
第一デパートの地下一階にあるサンモリノです。
メニューはスパゲティとカレーですおんぷ2つ
安くて、すごく懐かしい味がするんですアップロードファイル
アド街でやっくん(シブガキ隊)もオススメしてましたよ!

【サンモリノ】
住所:立川市曙町2丁目2-25第一デパート地下1F地図
営業時間:10:00~19:30

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking

 | HOME | 

