2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]

日野/あじさい祭り

2007-06-17 (Sun) 00:28[ 編集 ]
あじさい祭り

高幡不動尊のあじさい祭りに行ってきましたラブ
今回はまだ使い慣れない一眼レフでのレポートです!
一眼レフシリーズ・第一弾、高幡不動尊の様々なあじさいをちょっとだけお楽しみ下さいアップロードファイル

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

あじさい祭り

ちょうど満開の時期でした。
カメラを持った観光客がたくさんいましたアップロードファイル

あじさい祭り

高幡不動尊には変わったあじさいがたくさん咲いています。
山あじさいという種類で、普通のあじさいより小ぶりでかわいらしいんですはーと3つ

あじさい祭り

これはまいこあじさいというらしい。
舞妓さんみたいに小さくかわいらしいからかなぁ?

あじさい祭り

今日はほんとに日差しが強かったキラキラ
カキ氷がとぶように売れていました絵文字名を入力してください

あじさい祭り

これもあじさいなんですよ~(山あじさいです♪)
変わったあじさいがいっぱいあるから見ていて飽きないッアップロードファイル

あじさい祭り

純白のあじさい。
心が洗われます。

カメラの腕もあげないと絵文字名を入力してください
ぴょん子の成長もお楽しみに♪

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

 コメント 

そらさんこんにちわ♪お久しぶりです☆
お褒めの言葉ありがとうございます(照
あじさい祭りなかなかいいですよ~♪
高幡不動尊の山の方にいっぱい色んな種類が咲いているんですよ~
いい運動にもなるし、出店も出てるし、意外に楽しめます☆
ぴょん子もおうちから近いので、あと2回くらいは行こうかなぁ~?とか思ってます^^

こんばんは☆
高幡不動尊のあじさい祭りに行ってきたのですね!
写真もキレイですね☆
家が割と近めなんですが、今まであじさい祭りに行ったことがなかったのです。
でも行ってみたくなりました(*^o^*)

alohaさん、こんにちわ♪
そうなんです、デジタル一眼レフの中ではかなり安いカメラなんですけどね、持っているんです。
今まで持っていたデジカメの写りがどうも気に入らなくて、あまり知識もないままに一眼レフの意外な安さに購入してしまったのですが、結構面白いです☆
ちなみにうまく購入すればデジカメに毛が生えたくらいのお値段で買えるんですよ~
持ち運びにはちょっと重いですけど、オススメです!
また是非いらしてくださいね^^

今晩は☆

綺麗なアジサイ達ですね♪
一眼レフをお持ちなんですね、羨ましいです(*^-^*)
また、お邪魔させて頂きます。

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://ilovetama.blog99.fc2.com/tb.php/105-ab7169a7

 | HOME | 

