2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]

八王子/内田酒まんじゅう

2007-06-18 (Mon) 08:34[ 編集 ]
20070618083443
八高線北八王子駅から徒歩5分くらいのところにある
内田酒まんじゅうですきらきら
酒まんじゅう一種類のみ販売しています。
皮はもちもち、あんこは甘さ控えめの粒あん、手作りの味ですアップロードファイル
美味しくて思わず食べ過ぎちゃいますよアップロードファイルブー
酒まんじゅう画像は続きをどうぞ!

【内田酒まんじゅう】
地図:地図
営業時間:9:30(頃)~売り切れ次第(おおよそ15:00頃)
定休日:毎週月曜日、第一第三日曜日

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
20070618083448

大きさは7~8センチくらいと大きめ、一個100円です絵文字名を入力してください

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

 コメント 

よおこさん、こんにちわ♪お久しぶりです☆
酒まんじゅうめちゃうまですよね!
いくら食べても気持ち悪くならないというか、(表現悪いですね(^_^;;)ほんとに素朴な美味しさ。
ホントは載せるかどうか迷ったんですけど、載せちゃいました!
そういえば、マンマパスタ7/9OPENらしいですね☆
ぴょん子は試食会応募しました!当たるといいな♪

ここ知ってます!
ぴょん子さんのブログに紹介されて、なんだかうれしい・・・
素朴な感じが好きで、近くに出かけたときにはよく立ち寄っています。

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://ilovetama.blog99.fc2.com/tb.php/106-127f059d

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

