2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

立川/くりこ庵

2007-06-21 (Thu) 10:33[ 編集 ]
20070621103350
立川のルミネの地下1階にあるたいやき屋さんのくりこ庵ですアップロードファイル
ここのたい焼きの生地はふんわりめでボリュームたっぷり!
先日行ったらずんだあん(枝豆のあんこ)がお目見えしてました。
ちょっと甘めでしたが美味しかったですラブ
でもぴょん子は好物のクリームの方が好きですアップロードファイル

【横浜くりこ庵】
住所:立川市曙町2-1-1ルミネ立川B1F地図
営業時間:10:00~21:00

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

 コメント 

こんにちわ!

driさん、はじめまして!こちらこそTBありがとうございました☆
ずんだって関東じゃあまりなじみがないですよね!
ぴょん子は結構好きでずんだもちとかあると思わず買っちゃいます♪
立川のラーメン鏡花の近くのお団子やさんにもずんだの団子がありました!
ぴょん子には甘すぎてリピしてないんですがね;;

クリームおいしいですよね!!
ぴょん子はブログでも紹介している府中の鯛こうぼうのクリームが一番好きです☆
小倉は日野駅のタイヤキやさんも好きです!
ぐりーんうぉーく多摩にあるタイヤキやさんにはめずらしい黒豆あんがありますょ。
ちょっと甘かったけど、まぁおいしかったです!

思わずタイヤキ話に興奮しちゃいました^^;;スイマセン

トラバありがとうございます

はじめまして。トラックバックありがとうございました。先週もくりこ庵に行って、子供がずんだってなんだ?と聞いていたのですが、枝豆だったのですね。ちなみに自分もクリームが好きです。子供はおぐらか紫いもあんが好きです。今度立川に行ったときに寄ってみます。ではまた~。

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://ilovetama.blog99.fc2.com/tb.php/109-29fc9474

横浜くりこ庵

土曜日、私は仕事だったけど、相方さんはもちろん 休みだったので、帰りがけに待ち合わせをしました。 すると・・・・ 『たい焼き買ってきたでぇ~秊』 それは・・・・ こんなの 雷 旨いものには目が無い相方さん・・・ 横浜まで

 | HOME | 

