2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

八王子/ビアードパパ

2007-07-12 (Thu) 22:46[ 編集 ]
20070712224626
八王子そごう1階にあるシュークリーム屋さんのビアードパパです。
久々に行ったらシュー生地が3種類と中のクリームが選べるようになってた!
お値段も前よりちょっと高め!?
でもやっぱり美味しさは健在でした。
今は月ごとにクリームが変わるみたいです。

 コメント 

ビアードパパも、あちこちで見かけられるようになりました。
私が初めて出会ったビアードパパは、軽井沢でした。
その後、みずほのザ・モールで出会い、
八王子にできて、ますます身近になりました。
でも、最近は行っていません。
ぴょん子さんの記事を読んで、久しぶりに食べたくなりました。

はじめまして

初めまして、ネコパパ55と申します。

以前(ひよどり山有料道路の件の時)に私のブログにTBを
して頂きありがとうざいました。

気が付くのがとても遅くて申し訳ありません。

ところでぴょんこさんのブログは見ていてとても
楽しいのと懐かしい気持ちになります。

それは学生時代に高幡不動に住んでいたので、八王子
聖蹟桜ヶ丘などよく遊んでいた場所が出てくるからです。

ぴょんこさんはすでにご存じかも知れませんが、高幡
不動には学生の頃とてもよく行ったいい感じの喫茶店が
あります。

そのお店の名前は「あんず村」です。
場所は高幡不動の改札を出て、右(高幡不動尊方向)へ線路
沿いの道を歩いて行くと2分位で2Fにあります。

もし、行った事がないようでいたら是非どうぞ!
ドンスパやチョビッツがおすすめです。

多分今もあると思います。

学生の時、部活の後輩をよく連れて行きました。
私も先輩から教えてもらいました。

それでは、またお邪魔しますね。

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://ilovetama.blog99.fc2.com/tb.php/128-2e434218

 | HOME | 

