2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]

立川/立川駅

2007-04-23 (Mon) 10:58[ 編集 ]
20070423105827
現在工事中の立川駅南口です。
ショッピングモールになるという噂を聞いたのですが、
完成が楽しみですあ
何が出来るのか詳しく知っている方、教えてくださいッ☆ミ

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking

 コメント 

かつさんこんにちわ♪
情報ありがとうございます!!(^^ゞ
そういえば、多摩地区に東急ハンズってみないですね!
立川に出来てくれたらうれしいデスネ☆
ぴょん子は地元は埼玉なので、こっちにはあんまり友達がいなく、情報に疎いんです(^▽^;)ヾ
また、教えてもらえたらうれしいです!!

第一デパート周辺は再開発され、下層階は東急ハンズ、上層階はマンションとなる複合ビルが建つ…って噂が有ります。けどコレは定かでは無いのであまり本気にしないでくださいね(^^;

かつさん、こんにちわ!
アトレとは確か恵比寿とかにあるデパートですよね!
そうなんですかぁ~ヽ(^▽^*)丿ありがとうございます(^^♪
ちらっと小耳に挟んだのですが、第一デパートのところらへんも新しくなるとかどうとか。。。
それから、さっき立川を通ったら多摩モノレール立川南駅の先のビルも大掛かりに壊していてるのを見ました☆
あそこもなんか出来るのかなとドキドキしちゃいました!
また色々教えてくださいね(*^。^*)ノ

エキナカのショップ(恐らくアトレ)とホテル(恐らくホテルメッツ)が出来るって話ですよ。

恐らくばかりでゴメンなさい…

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://ilovetama.blog99.fc2.com/tb.php/19-dfd073ea

 | HOME | 

