2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]

国立/あんず亭

2007-04-30 (Mon) 14:43[ 編集 ]
20070430144350
南武線矢川駅から歩いて5分くらいの住宅街にこじんまりと建っているのがあんず亭です。
建物はログハウスで木の香りがし、とっても雰囲気がいいですキラ
お料理は創作和食って感じです。
雰囲気もいいし、料理もおいしくプチ贅沢したいときにオススメ☆

【あんず亭】
住所:国立市富士見台4-1-36地図
営業時間:ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:30~22:00
定休日:月曜日

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking

 コメント 

はじめまして♪

こんにちわ。ぴょん子です。
そうなんですか、お庭のご担当をされてらっしゃるんですかぁ~(^。^*)
ぴょん子はガーデニングにも興味があるので、とっても素敵なお庭だな~と感心してたんですが、その担当者さんとお話できるなんて改めてブログのすごさを思い知りました(*^▽^*)ノ
お花まで入れといて良かった(笑
ブログを載せた日(4/30)にあんず亭さんでお食事して写真も撮ったんですよ!
とってもお気に入りのお店なのでまた伺います&お庭も楽しみにしています☆

あんず亭さんのお庭の担当をさせていただいているぶるーむと申します。私も何度かお料理頂いたことがありますがおいしですよね。あと写真を拝見していてびっくりしました。看板の横の寄せ植え、最近作ったばかりなんです。お料理の紹介はもちろんなんですがちらりと見えたこんな花ですがちょっとうれしかったです。今後ともあんず亭さんをよろしくお願いします。



 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://ilovetama.blog99.fc2.com/tb.php/29-ed49a281

 | HOME | 

