2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


-------- (--) --:--[ 編集 ]

国分寺/のらや

2007-05-12 (Sat) 19:13[ 編集 ]
20070512191306
国分寺市、五日市街道沿いにあるうどん屋さんののらやですアップロードファイル
もともと関西のお店なので関西風うどんです。
セット物が多く、うどんと一緒に天ぷらなどが付いてきて、ボリューム満点大満足ですグッド
うつわや店内の装飾が猫で統一されてて、かわいいんですダブルハート

【のらや 国分寺店】
住所:国分寺市北町2-24-1地図
営業時間:平日 ランチ11:30~15:00 ディナー17:00~23:00
土・日・祝 11:30~23:00

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

 コメント 

こんばんわ♪

BALさんはじめまして!
こちらこそTBありがとうございました!!
ぴょん子はBALさんのHPでのらやのあげまでネコなのを初めて知りました。
あげねこに早くお目にかかりたいです!
関東方面はまだまだあまり知られていないので、ぴょん子が微力ながら宣伝しときます(笑

初めまして<(_ _)>

初めまして!TBありがとうございます。
私は大阪でも南の方に住んでいるんですが、最近【のらや】が増えつつあるのですごく喜んでます。
どのお店もあの雰囲気の小屋風建物なんですよ!
関東方面にもドンドンと増えていって欲しいです。
関西人も認めるおいしいうどん屋さんです~☆・:.,;*

こんにちわ!

はじめまして♪ぴょん子です。
TBありがとうございました!!
そうです、のらやはその日の昼に行きました(笑
のらやはあの量であの値段でなかなか丁寧な仕事してますよね(*^。^*)
また、ニアミスしたら宜しくお願いしますね(^o^)丿
またHPお邪魔させていただきます☆
東村山情報参考にさせていただきます!

はじめまして.

おはようございます.初めて寄らせて頂いております.
salon de 15屋の管理人のゴーシュと申します.
TB確認いたしました. ぴょん子さんがもしこの日に
行ってるのだとすれば,ニアミスしてますね.(笑)
この店の味は小生好みで,量も言うことなしです.
また近々行きたいなと思います.
それでは末永くごひいきにということで.

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://ilovetama.blog99.fc2.com/tb.php/52-3701a05e

母の日 (*´▽`*)

母の日・・・何かいい事ありましたかボンとお嬢からプレゼントをもらいました。o(^o^o)(o^o^)o お嬢からは、手紙と小さな手作り小物入れです。さて、何を入れようかな。。。ボンからは、DSのお料理ナビ…なんか複雑なんですけどちゃんと料理せぇって事…(ーー;)しかし、..

やっぱり猫が好き?

15屋的にということで,やはり反応してしまう… .(^^うどん屋さんですが,場所は東村山ではなく,国分寺.うどんも最後のわらび餅も美味しゅうございました.

 | HOME | 

