2017-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


-------- (--) --:--[ 編集 ]

八王子/ふたばや

2007-05-26 (Sat) 17:19[ 編集 ]
20070526171930
八王子駅南口の住宅街の中にある武蔵野うどんのお店、
ふたばやですアップロードファイル
今日は何故か並んでませんでしたがいつもは行列が出来ます。
お店に入ったら紙に名前と注文を書き、湯のみをもって着席。相席は基本です絵文字名を入力してください
出来上がると◯◯さーんと呼ばれますのでお返事しましょう01
シンプルなうどんですごくコシがあって美味しいです。
久しぶりに行ったら鍋焼きうどんがあり、
頼みましたが美味しかったですラブ

【ふたばや】
住所:八王子市子安町1-44-5地図
営業時間:ランチ 11:00~14:00(月~土)
ディナー 17:00~19:30(月~金)
定休日:日、祝祭日

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング


 コメント 

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://ilovetama.blog99.fc2.com/tb.php/76-ac130b55

 | HOME | 

