2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

町田/ロテンガーデン

2007-05-28 (Mon) 07:43[ 編集 ]
20070528074313
16号沿い町田と八王子の境にあるロテン・ガーデンです温泉
ここのお湯はこの地域の特徴の茶褐色のお湯です。
H17年12月にリニューアルオープンして岩盤浴や源泉かけ流し専用の露天風呂などができ、建物も広くなりましたハート
リクライニングゾーンもあり、1日いられます。
レディース、メンズデー、ロテンの日に行くと200円引きの優待チケットがもらえるよアップロードファイルHPでチェック☆

【天然温泉ロテン・ガーデン】
住所:町田市相原町358地図
入浴料:平日 大人1000円/子供500円
土日祝 大人1200円/子供600円
岩盤浴 50分500円(ウェア・マット付)
営業時間:10:00~24:00
定休日:偶数月の第1木曜日

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

 コメント 

初めまして♪

chameleon_armsさんこんにちわ!
ブレながらの持込み写真撮影、あっぱれです!!
chameleon_armsさんのサイトはほんとに参考になります!!
また是非遊びに行かせていただきます☆
日野市もこれから極楽湯が掘削を始めるんですよ~
完成はずいぶん先になりますが、完成した暁にはレポに来てくださいねぇぇぇ~~^^♪

オイラの記事にTBしていただき有り難うございました。
また覗きに来てください。

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://ilovetama.blog99.fc2.com/tb.php/78-0bace5b0

天望露天「ロテン・ガーデン」

||<#FFFFFF' colspan=4 ``||||<#FFFFFF' style='padding:0pt;color:blue' ``久しぶりに||<#ffffff' style=' padding:0pt;height:25;font-size:21pt;color:navy; ``「ロテン・ガーデン」||<#FFFFFF' style='padding:0pt

 | HOME | 

