2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


-------- (--) --:--[ 編集 ]

八王子/Chocolat Shop KONDITOREI

2007-05-31 (Thu) 08:33[ 編集 ]
20070531083300
20号石川入口の交差点から少し入ったところにあるチョコレートショップコンデトライですハート
レトロな雰囲気の店内に、トリュフなどのチョコが
ずらっと並んでいます絵文字名を入力してください
生ケーキや焼き菓子もありますよ!
チョコは一個150円くらいから。めちゃうまです絵文字名を入力してください
ケーキは昔の美味しいケーキ屋さんの味がしますアップロードファイル

【チョコレートショップコンデトライkusakari】
住所:八王子市大和田町4-13-12地図
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

 コメント 

確かに気軽には食べれません、手土産とかイベントとかないとなかなか手が出ないお値段ですよね☆
そうそう、確かに大人の味。
お酒のきいた大人の味にしてもらわないと子供にばくばく食べられちゃったらたまらないです(笑

高っ!

1個150円( ゚д゚)ンマッ!! 高いですね!!そりゃ美味しいでしょう♪♪♪
私も高いチョコを食べたことがありましたが
大人の味がした気がします。遠い昔で忘れちゃった(^^ゞ

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://ilovetama.blog99.fc2.com/tb.php/81-49712d9b

 | HOME | 

