2017-07

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


-------- (--) --:--[ 編集 ]

多摩/Collabo

2007-06-04 (Mon) 10:18[ 編集 ]
20070604101804
聖蹟桜ヶ丘のOPA1階にあるアジアン雑貨のお店のコラボです。
最近アジアン雑貨店ってあまり見なくなりましたよね!貴重な存在です。
このお店は品揃えも多く、作りがしっかりしたものが多いので安心。
アクセも置いてあります。

【Collabo】
住所:多摩市関戸4-72 OPA1F地図
営業時間:10:00~21:00

ribon応援宜しくお願いしますribon
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

 コメント 

こんにちわ!

alohaさん初めまして!!
ご訪問すごく嬉しいです☆感謝^^
またまた是非遊びに来てくださいッ♪
しがないブログですけど(笑

初めまして。

初めまして♪

ナチュラルライフを満喫してる主婦、alohaと申します(*^-^*)
以前、σ(・・*)ワタシのブログに遊びに来ていただいたようで、・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・ありがとうございます。ブログの訪問履歴からお邪魔しました。
これからもちょくちょくお邪魔させて頂いても宜しいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

 コメントの投稿 

管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 

http://ilovetama.blog99.fc2.com/tb.php/88-15140a94

 | HOME | 

